関東甲信越 静岡

<静岡 観光地>

白浜海岸(東伊豆)

白浜海岸の位置 1泊2日の伊豆半島ツーリングで1日目、猫越林道西天城高原牧場の家キャンプ場泊。2日目、キャンプ場から白川林道を通ってここに来た。なんせお盆だったので白川林道を出てから国道135号線に入ったがものすごい渋滞だった。しかしおいらたちはバイクだったのですり抜けスペシャルですいすいと路肩を通ってなおかつバイクだったので駐車場の空き待ちをすることもなく海岸近くの空いてるところに適当にバイクを停めて海岸にGO!これがバイクの良さである。白浜は千葉や茨城の海岸は比べ物にならないくらいにきれいな海だった。しばらくきれいな海で海水浴を楽しんで一休みしてたら3時ごろになったのでもうひと浴びしてから帰るかと思って海に行ったらなんとそこには男のTバックが・・青い空と海を見ていい気分だったのに最後に悪いものを見てしまった。
 その後は伊豆スカから帰ったが伊豆スカに入るまでが大渋滞で、いったい車で帰ったら何時間かかるんだろうと思うくらいすごかった。伊豆スカからも富士山と夕焼けがきれいに見えて、林道とキャンプと海水浴を楽しんだ充実した伊豆半島狩りだった。
→右写真‘92年8月 白川林道を出てからの一般道で信号待ちをしてる時に撮影。川がみずみずしく、釣りをしてる人が気持ちよさそうで景色も良かったので思わずシャッターを切る。
1992年8月 白川林道を出てからの一般道で
1992年8月 白浜海岸
←左写真‘92年8月 白浜海岸。伊豆の海はきれいだ。
右写真→‘92年8月 白浜海岸にておいら。真紅の鳥居と青空のコントラストが◎。
1992年8月 白浜海岸
1992年8月 白浜海岸
←左写真‘92年8月 白浜海岸にて左おいら。
右写真→‘92年8月 白浜海岸海水浴が終わった後に砂浜にて左おいら。
1992年8月 白浜海岸

Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。


静岡TOP 長野TOP 埼玉TOP 群馬TOP 栃木TOP 神奈川TOP
  東京TOP 茨城TOP 千葉TOP 新潟TOP 山梨TOP
他の場所へ行くには左フレームINDEXで好きな所へジャンプして下さい。
前見たページに戻るにはブラウザの戻るボタンでお戻りください。