関東甲信越 静岡

<静岡 林道>

白川・荻ノ入・長九郎林道

白川林道の位置 静岡県伊豆半島の林道郡である。分岐などで全部つながってるのでひとまとめにした。伊豆半島の林道は地盤もいいし山深く気に入っている。個人で、ツーリングクラブでと何回も来た。
 みかと行ったときは例によってまた無理なスケージュールを組みすぎてあせった。前の日は西天城高原キャンプ場で泊まってその日は西伊豆の松崎海水浴場で遊んで、白川林道に入ったのは午後3時前位だったと思う。その日のうちに千葉県の自宅に帰るのにである。まぁなんとかなるだろうと思い入り、途中の分岐点に思ったより早く着いたので余計な下心が出て、一番早く帰れるまっすぐ進む荻の入林道ではなく長九郎の方に右折した。これが途中結構がれてるし、地図で見たより距離があって時間はかかるし大変だった。結局林道を出たのは午後5時半くらいと思う。家に着いたのは夜11時を回っていたと思う。ほんとに疲れたし、みかからもムリなスケージュールで疲れたと怒られたのだった。次の日仕事だったのでさぞかし疲れたことだろう。(ちなみにおいらは休みだったm(__)m)でもおいらはこれに懲りずにこの先もついつい欲張ってムリなスケージュールを組んでしまうのだった・・・
1993年8月 荻の入・長九郎林道の分岐点
←左写真 `93年8月 林道フリークお約束の荻の入・長九郎林道の分岐点。
→右写真 `93年8月 長九郎林道。
1993年8月 長九郎林道にて
1993年8月 長九郎林道にて
←左写真 `93年8月 長九郎林道。
→右写真‘93年4月 ツーリングクラブ I LOVE 遊 で荻の入・長九郎林道の分岐点に来た時に。この写真だと誰が誰だかわからないがおいらとみかも写っている。
1993年4月 荻の入・長九郎林道の分岐点
1997年8月 白川林道でわかこと
←左写真 `97年8月 白川林道で妹WAKAKOと。
→右写真 `97年8月 荻の入・長九郎林道分岐点で妹WAKAKOと。
1997年8月 荻の入・長九郎林道分岐点でわかこ
1997年8月 荻の入林道
←左写真 `97年8月 上写真の分岐点を過ぎてからの荻の入林道にて妹WAKAKOを撮影。
→右写真`92年8月 荻の入林道にて。左=おいら。
1992年8月 荻の入林道
1993年8月 大鍋林道
←左写真 `93年8月 長九郎林道からの景色。
→右写真`93年8月 長九郎林道にて。三脚が短くて景色が取れてないのが残念。
1993年8月 大鍋林道
1993年8月 松崎海岸 ←左写真 `93年8月 上の文中にある西伊豆 松崎海水浴場にてみかと。恥ずかしいので小さい写真にしました(^^ゞ。この写真のみサムネイル式ではありません。

白浜海岸に戻る(白浜海岸から来た人へ)


Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。


静岡TOP 長野TOP 埼玉TOP 群馬TOP 栃木TOP 神奈川TOP
  東京TOP 茨城TOP 千葉TOP 新潟TOP 山梨TOP
他の場所へ行くには左フレームINDEXで好きな所へジャンプして下さい。
前見たページに戻るにはブラウザの戻るボタンでお戻りください。