2003年8月10日(日)〜8月17日(日)
 家族4人で
夏の四国 5泊6日ロングツーリング

サブタイトル : 初めての親子4人ロングツーリング、四国リローデッド

7日目8月16日(土曜)-1ふれあいの森キャンプ場の朝

ふれあいの森キャンプ場・徳島港<結局雨は降らず>

朝6時過ぎ頃起床。外に出てみると結局雨は降らなかったようだ。宿泊代が浮いた。雨の中でのテント撤収はいやなものだからよかったよかった。 朝飯を食べてからテント撤収荷物積載。テントを片付けている間は嶺くん崚くんはすぐ近くの公園で遊んでいた。来年からは子供たちにも手伝わせようかな。荷物をすべてバイクに積んで午前8時半ごろキャンプ場を出発した。誰もいなくて蚊がいたキャンプ場だったが歩いて1分のとこに入浴施設があるし、まあまあいいキャンプ場だと思った。
テントの中の崚くん
←左写真 テントの中の崚くん
ふれあいの森キャンプ場の朝
←左写真 ふれあいの森キャンプ場の朝
←左写真 朝食を食べる。サンドイッチをぱくつく嶺くんがおもしろい(=親ばか) オイラたち以外だーれもいないキャンプ場。
←左写真 これも朝食シーン。昨日の夕食もここで食べた。
←左写真 みんなで写す
紅葉温泉
←左写真 ふれあいの森キャンプ場のすぐそば(歩いて1分)にある紅葉温泉。徹君撮影。
ふれあいの森キャンプ場の朝
←左写真 ふれあいの森キャンプ場。徹君撮影。誰もいなくて蚊がいたけどすぐ近くに紅葉温泉があったしまあまあいいキャンプ場だった。結局はどこでも住めば都か?

戻る | 次へ

INDEXに戻る

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。