2003年8月10日(日)〜8月17日(日)
 家族4人で
夏の四国 5泊6日ロングツーリング

 サブタイトル : 初めての親子4人ロングツーリング、四国リローデッド

4日目8月13日(水曜)-3ライダースイン中土佐(夕方)

黒潮横浪ラインの位置<ライダーズイン中土佐の中庭で夕食>

 夕方6時半過ぎにライダーズイン中土佐に到着。まだ少し明るかったがもう少しで暗くなりそうな雰囲気だったので急いで夕飯の準備をする。買出しをしないで来てしまったのでおいら達は何も食べ物が無い。徹くんがレトルト食品をたくさん持っていたので売ってもらうことにした。いやー助かった。ガスバーナーであたためて食事が出来た頃はあたりは暗くなっていた。ライダーズイン中土佐の中庭にある机でみんなで夕食を食べてその後は後片付けをして部屋に戻った。

<クーラー無しでも過ごしやすい夜>

 ライダーズイン中土佐は、宿泊料=1部屋3人で6000円だ。ってことは今回は1人2000円なのだ。部屋にはシャワー室とトイレ完備。なかなかお得だ。ただ部屋には布団は無しで当然食事も無しで素泊まりでの値段だ。寝袋とマットで寝てもいいのだが、今回は嶺くん崚くんが長距離を走って疲れただろうと思い、有料で布団を2つ借りた。みかが嶺くんと崚くんをシャワー室で洗ってやっている間、オイラはライダーズイン中土佐のセンターハウスにあるコインランドリーで洗濯をしていた。その後部屋に戻りオイラもシャワーを浴びて寝ることにする。クーラーをかけてないが、ちっとも暑くない。そういえば四国行きが決まってからライダーズイン中土佐の予約をしたのだが、8月13日は満室だがクーラーが壊れている部屋なら空いているんですがとのことで、そこでいいですということで予約したのだ。しかしクーラーなんかかけなくてもこの日の夜は全然暑くなかった。携帯 i モードで天気予報を見ると明日は雨・・・なんだよせっかくわざわざここまで来たのによぉ・・・と思いながら眠りについた。
ライダーズイン中土佐の夜
←左写真 夕方6時半過ぎにようやくライダーズイン中土佐に到着。徹君が買ってたレトルト食品を分けてもらいバーナーで調理して食べる。ここはライダーズイン中土佐の庭。食べ始める頃にはこのようにあたりは暗くなってしまった。
ライダーズイン中土佐の夜
←左写真 机の周りを走る嶺くん
ライダーズイン中土佐の夜
←左写真 ライダーズイン中土佐の部屋。大人3人で6000円だから1人2000円だった。トイレとシャワー室完備。嶺くん崚くんのために有料で布団を借りる。

戻る | 次へ

INDEXに戻る


Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。
 

中国・四国地方TOPへ戻る