東北 福島

<福島 温泉>

源田温泉

源田温泉の位置 福島県の日山源田林道の郡山市側からの入り口にある温泉である。行ったのは1995年5月にみかと、猪苗代湖側から日山源田林道に入って出たところにこの温泉があったので入ってみた。建物や浴槽は小さかったが当時まだ出来たばっかりだったためかきれいだった。おまけにその日はうちら以外は誰もいなかったので貸切状態でなおさらゆっくりできた。

日山源田林道は景色も良かったし最高だったなぁ。そんなことを思いながらつかる温泉は格別である。風呂を上がってしばし休憩してから出発の準備をしてたらやはり雨が降り出したのだった・・・(T_T)。はー勘弁してよー(T_T)。でも林道で降られなかったから良しとするか!気を取り直して出発した。ちなみにその日は千葉県の自宅に帰る日だったのだが、それから家に着くまでずっと雨だった(T_T)。
1995年5月 源田温泉にてみかと
←左写真`95年5月 源田温泉の前でみかと。
→右写真`95年5月 源田温泉の男湯にて。一人で三脚を立ててセルフタイマーで撮る。
1995年5月 源田温泉にて

Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。


福島TOPへ戻る 秋田TOPへ 岩手TOPへ 山形TOPへ 青森TOPへ
他の場所へ行くには左フレームINDEXで好きな所へジャンプして下さい。
前見たページに戻るにはブラウザの戻るボタンでお戻りください。