関東甲信越 長野

<長野 温泉>

馬曲温泉

馬曲温泉の位置 長野県の馬曲温泉。前々から写真などで景色の良さに惹かれていて一度は行って見たいと思っていた。ちょうど5月の連休で万座温泉に泊まったので2日目にここまで足を伸ばしてみた。ここに来るまでの途中の上り坂がなかなかよろしい。そして着いてみたら・・・ゴールデンウィークだったこともあり大混雑。男湯はまさにいも洗い状態でした。湯船も写真で見た感じより小さい。ここは女湯の方が広々してるらしい。いっぱい人がいる中で下の写真を撮るのが精一杯でした。でも露天風呂から見える景色はなかなかのもので、食事も出来てまぁまぁでした。やっぱゴールデンウィークはどこに行っても混んでるものですね。
→右写真2000年5月 馬曲温泉にておいら。
2000年5月 馬曲温泉にておいら
2000年5月 馬曲温泉の桜
←左写真2000年5月 馬曲温泉の庭にて咲いていた桜。ちょうど満開だった。

Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。


長野TOP 埼玉TOP 群馬TOP 栃木TOP 静岡TOP 神奈川TOP
  東京TOP 茨城TOP 千葉TOP 新潟TOP 山梨TOP
他の場所へ行くには左フレームINDEXで好きな所へジャンプして下さい。
前見たページに戻るにはブラウザの戻るボタンでお戻りください。