関東甲信越 群馬

<群馬 スキー場>

玉原スキー場

玉原スキー場の位置 群馬県の玉原スキー場。この頃はまだ学生で志賀高原に2泊3日して朝方帰ってきてから日帰りでこの玉原スキー場に出かけた。小学校時代の友人アンザイくんから玉原に行こうと誘いがあったからだ。今思えばけっこうムリをしたものだ。でも若い頃って無茶してもそれが逆に楽しい。夜通し遊んだりしても平気だったりする。で、やっぱり無理して来てよかった。こじんまりとしたスキー場だが全般的に景色がいい。おいらはスキーの滑りを楽しむ方だがやはりそれに付随するものとしてスキー場の景色がいいにこしたことはない。ザウスみたいな部屋の中より景色のいいとこで滑ったほうがテンションも上がるものだろう。この大自然の中で滑ってるおれってかっちょいい!って。なんてね。
→右写真‘91年2月 玉原スキー場にて。写真左はおいらの小学校時代からの友人アンザイくん。このときも天気がよくて気持ちよかった。景色もこの通りばつぐん。
1991年2月 玉原スキー場
1991年2月 玉原スキー場
←左写真‘91年2月 玉原スキー場にて。
→右写真‘91年2月 玉原スキー場にて。
1991年2月 玉原スキー場
1991年2月 玉原スキー場
←左写真‘91年2月 玉原スキー場にて右アンザイ氏。このときはホントに空が青くて気持ちよかった。

 志賀高原スキー場へ戻る(志賀高原スキー場から来た方へ)


Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。


群馬TOP 埼玉TOP 長野TOP 栃木TOP 静岡TOP 神奈川TOP
  東京TOP 茨城TOP 千葉TOP 新潟TOP 山梨TOP
他の場所へ行くには左フレームINDEXで好きな所へジャンプして下さい。
前見たページに戻るにはブラウザの戻るボタンでお戻りください。