関東甲信越 千葉

<千葉 林道>

林道養老線・その他

林道養老線の位置 朝目覚めたらものすごく天気が良くて天晴れ快晴!
そうだ!バイクで走りに行こうと思い立ち急遽行くことにした。前日まで行くつもりなんかぜんぜんなかったのにである。若いとこういうノリで遊べるからいい。んで行ってみたら絶好のバイク日和でやっぱり来てよかった!ってなもんだった。千葉県房総半島の林道を走って地元に戻ってからは友人カータン氏の家に遊びに行き、夜中12時くらいまでゲームをやって、その後バイクで国道6号線沿いのデニーズに行き、当時ユニローズというゲーセンに行き朝の5時くらいまで遊んでその後利根川の農道に行って朝焼けを見て、結局朝から夜通し遊んでしまったのだ。ほんと若かった。(1992年)
→右写真‘92年10月 林道養老線にて。右おいら。
1992年10月 林道養老線
1992年10月 林道養老線
←左写真‘92年10月 同じく林道養老線にて。右おいら。
→右写真‘92年10月 これも林道養老線にて。右おいら。けっこう景色がよい。
1992年10月 林道養老線
1992年10月 林道養老線
←左写真‘92年10月 林道養老線にて。
→右写真 これは林道養老線ではなく‘95年6月にバイク仲間と房総半島の謎の林道(というよりは廃道)に行ったときの写真。ここは行き止まりで、後が真っ暗なのはトンネルが掘りかけで終わっているため。廃道なのでかなりがれてた。後でピースサインを出してるのがおいら。
1995年6月 房総半島謎の廃道
1995年6月 房総半島謎の廃道
←左写真 同じく‘95年6月の房総半島林道(廃道)ツーリングにて。

Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。


千葉TOP 栃木TOP 群馬TOP 長野TOP 埼玉TOP 神奈川TOP
  静岡TOP 東京TOP 茨城TOP 新潟TOP 山梨TOP
他の場所へ行くには左フレームINDEXで好きな所へジャンプして下さい。
前見たページに戻るにはブラウザの戻るボタンでお戻りください。