北海道 道南

<道南 温泉>

五色温泉

五色温泉の位置 北海道道南のニセコ野営場目の前にある温泉宿である。
この日は宿に泊まらずにニセコ野営場にキャンプして入浴のみだった。(この日の詳しい内容はニセコ野営場をご覧下さい)ここの露天風呂は混浴である。ここの露天風呂は夜ぜんぜんライトが照らされてない。それをいいことに若い(若そうな?)女性がTシャツを上に着たような感じで入っていたのだった。明かりが無くほとんど真っ暗なので、顔は違う方向を向けておいて彼女を見れば決して怪しまれない。しかも時たま湯船に腰掛けてすわっている。少しだけちらっと見たが、真っ暗で白いTシャツの色はわかるが顔の判別も出来ないほどだ。
 風呂から上がって休憩室で休んでいると「さっきTシャツ着て入っていたギャルいたぜーけっこう顔も良かったぜ〜」とニヤニヤしながら言ってきた。
 冗談はさておき、ここは本当は温泉の本などではよく取り上げられてる景色の良さそうな露天風呂なのである。今度来る時は明るくて天気の良い時に来てぜひその景色を堪能しながら温泉につかりたいもの
→右写真`95年8月 夜の五色温泉露天風呂にて。真っ暗な中でのフラッシュはひんしゅくだったかなぁ。2人ともバイク。ガイド本などを見ると明るいときはかなり雰囲気のよさそうな露天風呂だ。内湯もよかった。入浴料は当時500円。
1995年8月 五色温泉

Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。


道南TOPへ戻る 道東TOPへ 道央TOPへ 道北TOPへ
他の場所へ行くには左フレームINDEXで好きな所へジャンプして下さい。
前見たページに戻るにはブラウザの戻るボタンでお戻りください。