家族4人で 夏の北海道 6泊7日ツーリング
   『北海道レボリューションズ Ver.2004 Summer』

7日目8月5日(木曜)-3摩周湖(裏摩周湖展望台)

 ルート地図はこちら(行かれた先からはブラウザの戻るボタンでお戻り下さい)

<摩周湖では暑さ最高潮>

 神の子池を出発後は裏摩周展望台に行く。ここも前に来たことがある。駐車場に着くと暑い!バイクで走ってるときはいい風なのだが一旦止まると暑いのなんの!。売店のおじさんが教えてくれたが今年の北海道は異常気象で例年に比べてもとにかく暑い!あんまり暑いのでツアー旅行のキャンセルが相次いでいるそうな。要は北海道に行っても涼しくないじゃねえかということでキャンセルなのだそうだ。へぇー。 この日も摩周湖はばっちり見えた。 摩周湖見物後バイクに乗って戻る道がこれまたセクシーで、雄阿寒岳と雌阿寒岳が見えて美しかった!そして弟子屈方面に向かった。

摩周湖
←左写真 神の子池をでたら今度は裏摩周展望台から摩周湖を見る。とても暑かった。
摩周湖裏展望台からの道
←左写真 裏摩周展望台からの道。
摩周湖裏展望台からの道
←左写真 裏摩周展望台からの道。雄阿寒岳、雌阿寒岳が見えてウルトラセクシー!徹くん撮影。

 ルート地図はこちら(行かれた先からはブラウザの戻るボタンでお戻り下さい)

戻る | 次へ

INDEXへ


Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。
 

北海道TOPへ戻る