◆ 2004年7月30日(金)〜8月8日(日)
   
家族4人で 夏の北海道 6泊7日ツーリング
   『北海道レボリューションズ Ver.2004 Summer』

5日目8月3日(火曜)-6羅臼温泉国設野営場の夕方

 ルート地図はこちら(行かれた先からはブラウザの戻るボタンでお戻り下さい)

<羅臼温泉野営場で羅臼最後の夜を過ごす>

 相泊温泉から戻りセイコーマートで買出しをして羅臼温泉野営場着は夕方の6時半過ぎ。ちょっと遅くなってしまった。まだなんとか明るい中夕食を作り食べる。後片付け後にはお約束の熊の湯温泉につかりあたたまる。そして嶺くん崚くんを寝かしつけた後は大人たちは羅臼温泉野営場の最後の夜を満喫。徹くんがフライパンで豆を焼いてくれたのを食べたり、みかはランタンの光を頼りに友達に絵葉書を書いたりしていた。今日は朝は霧雨だったがウトロ側は晴れてて最高の天候でカムイワッカの滝を楽しめたしその後も雨は無く相泊温泉にも行けて充実した1日でよかったよかったと思いながら寝床についた。

羅臼温泉国設野営場の夕食
←左写真 相泊温泉から戻って羅臼温泉国設野営場で最後の夕食。
夜の熊の湯
←左写真 夕食後にはまた熊の湯につかりにいくのだ。
羅臼温泉国設野営場で絵葉書を書くみか
←左写真 嶺くん崚くんを寝かしつけた後に、ランタンの光をたよりに絵葉書を書くみか。

 ルート地図はこちら(行かれた先からはブラウザの戻るボタンでお戻り下さい)

戻る | 次へ

INDEXへ


Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。
 

北海道TOPへ戻る