家族4人で 夏の北海道 6泊7日ツーリング
   『北海道レボリューションズ Ver.2004 Summer』

10日目8月8日(日曜)-1フェリー二日目 大洗着

<フェリーでは寝まくる>

夜中にはっと目が覚めると電気は消えていた。昨夜夕食後に寝転んでたら歯磨きもせず布団もしかずそのまま寝てしまってたのだ。布団をしいて毛布をはおって睡眠の続きをする。 そして朝目が覚めて朝食を食べて嶺くん崚くんとフェリーのデッキに出たりして探検して部屋に戻ったらまた寝た。寝てて昼飯も食べなかったほどだ。このようにフェリーの中ではのんびり寝られるので帰りが日曜着でもある程度疲れは取れるのだ。

<大洗到着>

そしてフェリーは大洗に定刻どおり午後1時30分に到着。でも実際バイクが外に出られたのは2時過ぎごろだった。 そしてジジが待っている大洗駅に向かう。まだ高速二人乗りは解禁されてないので帰りもジジが嶺くんと崚くんを迎えに来てくれてるのだ。帰りは昼間だし、大洗への海水浴客で渋滞になると思ったので電車で来てもらった。 無事、嶺くんと崚くんをジジに渡して子供たちはジジと電車で帰り、オイラとみかはバイクで高速道路で自宅まで帰るだけだ。 北海道 親子ツーリングなんとか無事故で怪我も無く、無事完了した。やっぱり北海道は最高だった。「雨男のオイラにしては」天気に恵まれた方だった。今度はいつ行けるかわからないが、今回とても楽しかったのでまた機会があればぜひ行きたいものだ。

食堂の前
←左写真 朝食を食べる。レストラン入り口にて。
朝食もバイキング
←左写真 朝食もバイキングなのだ。
食堂で朝食
←左写真 レストランにて朝食を食べるみかと嶺くん崚くん
デッキにて
←左写真 朝食後にデッキに出る。
ロビーにて崚くん
←左写真 ロビーにて崚くん。
フェリー内の部屋
←左写真 フェリー室内にて。オイラはこの後も寝まくる。
フェリー いよいよ下船
←左写真 いよいよ下船。大洗着8月7日(日)の午後1時30分。
大洗港 ばるな
←左写真 大洗到着は午後1時30分だったが外に出られたのは結局2時過ぎだった。写真はオイラ達が苫小牧から乗ってきたフェリー「ばるな」 ありがとう
大洗駅
←左写真 大洗駅にジジが迎えに来てくれた。嶺くん崚くんを高速道路に乗せて走れないため。嶺くん崚くんはジジと電車で帰る。ジジありがとう

THE END

戻る | 終わり

INDEXへ

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。