東北 福島

<福島 スキー場>

裏磐梯スキー場

裏磐梯スキー場の位置 2005年2月26日(土)〜27日(日)の1泊2日でうちの家族とスハラさんの家族で裏磐梯スキー場に行ってきた。スハラさんはみかの勤め先の友人である。スハラさんの家族はマナミちゃん(小学校四年生)とケンタくん(6歳)がいて嶺くんや崚くんが遊んでもらっているので子供たちは楽しい旅行になったと思う。 泊まったホテルは裏磐梯高原ホテル。部屋からの眺めは目の前に沼が見えて、晴れてれば磐梯山も見えるしお風呂も温泉ではないと思うがとてもよかったし、食事もコース料理でとてもおいしかったしなかなかいいホテルだったのでよかった。今度は親も連れてGWにも泊まる予定である。
→右写真 `05年2月 裏磐梯スキー場。スハラさん家族も一緒に来た。
裏磐梯スキー場
裏磐梯スキー場
←左写真 `05年2月 裏磐梯スキー場
→右写真 `05年2月 裏磐梯高原ホテルの部屋にて
裏磐梯高原ホテル
裏磐梯高原ホテル
←左写真 `05年2月 部屋からはこのようにいい景色が見える。沼が白く凍っている。晴れてれば磐梯山が見える。
→右写真 `05年2月 裏磐梯高原ホテルの夕食。コースでうまかった。
裏磐梯高原ホテル
裏磐梯高原ホテル
←左写真 `05年2月 ホテルの庭にて嶺くん崚くん。右にかまくらがある。奥の沼にテントを張って釣りをしてる人がいた。
→右写真 `05年2月 スキー教室 崚くん。スハラケンタくんと一緒にスクールを受ける。いい先生だった。
裏磐梯スキー場
裏磐梯スキー場
←左写真 `05年2月 スキー教室 嶺くん。スハラマナミちゃんと一緒のクラス。先生は芳賀プロスキースクールの校長先生だった。
→右写真 `05年2月 裏磐梯高原ホテルの前で帰る前に撮影。
裏磐梯スキー場

Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。


福島TOPへ戻る 秋田TOPへ 岩手TOPへ 山形TOPへ 青森TOPへ
他の場所へ行くには左フレームINDEXで好きな所へジャンプして下さい。
前見たページに戻るにはブラウザの戻るボタンでお戻りください。