東北 福島

<福島 スキー場>

アルツ磐梯スキー場

アルツ磐梯スキー場の位置 福島県の猪苗代湖の近くにあるアルツ磐梯スキー場。晴れてれば猪苗代湖と磐梯山を見ることが出来る景色の良いスキー場です。ただ、いつ行っても混んでるような気がします。人気があるんでしょうか?1998年に行って以来行ってませんが現在はどうなっているのか???
1994年2月 アルツ磐梯スキー場
←左写真‘94年2月 アルツ磐梯スキー場。
→右写真‘94年2月 アルツ磐梯スキー場にて。おいらは写ってないけど猪苗代湖がきれいに写ってるので載せました。
1994年2月 アルツ磐梯スキー場
1994年2月 アルツ磐梯スキー場
←左写真‘94年2月 アルツ磐梯スキー場。磐梯山をバックに。左おいら。
→右写真‘94年2月 アルツ磐梯スキー場。左おいら。
1994年2月 アルツ磐梯スキー場
1994年2月 アルツ磐梯スキー場
←左写真‘94年2月 アルツ磐梯スキー場
→右写真‘94年2月 アルツ磐梯スキー場の帰りに近くにある押立温泉住吉館に寄る。
1994年2月 押立温泉
1998年2月 アルツ磐梯スキー場
←左写真‘98年2月 アルツ磐梯スキー場。磐梯山をバックに。右端=おいら。
→右写真‘98年2月 アルツ磐梯スキー場にて猪苗代湖をバックに。でも写真では見えなくなってるけど・・。写真手前の黒と白のウェアがおいら。
1998年2月 アルツ磐梯スキー場
1998年2月 アルツ磐梯スキー場
←左写真‘98年2月 アルツ磐梯スキー場にて。
→右写真‘98年2月 レストランにてウッキー!
1998年2月 ウッキー!
1998年2月 アルツ磐梯スキー場
←左写真‘98年2月 アルツ磐梯スキー場の最高地点にて。
→右写真‘98年2月 アルツ磐梯スキー場の一番高いところにて。
1998年2月 アルツ磐梯スキー場
1998年2月 アルツ磐梯スキー場
←左写真‘98年2月 アルツ磐梯スキー場でおいらが撮影。なんかおもしろい写真だと思ったので載せました。よく見ると足の間から顔を覗かせている人が・・・
→右写真‘98年2月 アルツ磐梯スキー場の近くの押立温泉にて日帰り入浴。右端おいら。
1998年2月 押立温泉

Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。


福島TOPへ戻る 秋田TOPへ 岩手TOPへ 山形TOPへ 青森TOPへ
他の場所へ行くには左フレームINDEXで好きな所へジャンプして下さい。
前見たページに戻るにはブラウザの戻るボタンでお戻りください。