ここまで来たあなたは本当に偉い!
本当に最後の忠告です。
覚悟のある方のみ下にスクロールしてください。

やっぱり 戻る(TOPから来た方)

やっぱり戻る(然別峡野営場から来た方)


























































よくぞここまで来て下さいました。
あなたはここまでたどり着いたカウンター002人目の訪問者です。
ほんとにあなたはすごい!感謝!
どうせここまで来たなら一番下までスクロールしましょう


誰だー!!!
人のテントサイトの前で
ウ○コしやがった奴は〜!!!
1998年8月 然別峡野営場のウ○コ
 1998年8月 北海道 然別峡野営場 の朝、テントの中で気持ちよく目覚め、今日も北海道を満喫するぞー!と健やかな気分でテントを出ると、なんと目の前に誰かがしたウ○コがあった。健やかな朝が一変してむなくそが悪くなったのは言うまでもない。おそらく誰かが「夜だしあの汚い便所に行くのは嫌だしここで野グ○をしてしまえ!」ということだったのであろう。然別峡野営場の便所はこんな恐ろしい弊害、事態を引き起こしたのだった。げに恐ろしきぼっとん便所。下写真はそのウ○コの前で3人でポーズを決めたものだ。あっ、今思いついたがひょっとしてこのウ○コの犯人はすぐ隣にテントを張っていた人物なのか???果たして真相は・・・

*ちなみに写真をクリックすると640×480ドットの巨大画像が現れますので興味のある方はどうぞ(^^ゞ
1998年8月 然別峡野営場のウ○コの前で
最後の最後まで来て頂いたア・ナ・タ、ありがとうございます。
よかったら感想を掲示板へどうぞ

これら一連の写真により食欲が減退しても当局は一切責任を持ちませんので悪しからずm(__)m。
これらの写真を見た人は確かに気持ち悪いかもしれませんが、おいら達は本物をまじかで見てしまったのです。しかもおいらは仕方なく もう一つのトイレが使われてしまってて待ち切れずに。しかしもう一方の便所もすぐそこまでせまっていた あの満タンの便所でウ○コをしてしまいました。 その時はお釣りがこわいので紙を狙ってしたものです。このようにもっと不幸な人がいるんだとご自分に言い聞かせて早く忘れるようにしましょう。

ここまで来てなおかつ3枚の写真をすべてクリックして拡大写真を見たという大変根性のある方は当局までお知らせ下さい。もれなく素敵なプレゼント(この3枚の生写真)をご自宅まで送付申し上げます(ウソ)

また最後にこの押してはいけないボタンのアィデアの借用を快く許してくれたHIDE様にお礼申し上げます。

もうまじで参った! トップページへ に戻る
勘弁してくれー!!然別峡野営場に戻る
もうここは嫌なので気晴らしに他のページにジャンプする
Tweet