関東甲信越 新潟

<新潟 スキー場>

神立高原スキー場

神立高原スキー場の位置 ここには昔よく行った。朝日を見ながらというサンライズスキーと称する朝5時からの早朝スキーがあるのと高速のインターから近いのと神立ゴールデンスパという仮眠室と温泉があったからだ。最後に行ってから10年以上たってるがあれからバブルもはじけて環境も変わったがまだスキー場やってるのだろうか?
1991年2月 神立高原スキー場
←左写真`91年2月 おいら春スキー。やっぱ暖かい日差しの中でくつろぐのが春スキーの醍醐味でしょう。
→右写真`91年2月 おいら。後ろの景色がなかなかいい。
1991年2月 神立高原スキー場
1991年2月 神立高原スキー場
←左写真`91年2月 神立にて。
→右写真`91年2月 後ろのテレビはちょっとした話題になってた。
1991年2月 神立高原スキー場
1991年2月 神立高原スキー場
←左写真`91年2月 おいら。

Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。

新潟TOP 栃木TOP 群馬TOP 長野TOP 埼玉TOP 神奈川TOP
  静岡TOP 東京TOP 茨城TOP 千葉TOP 山梨TOP
他の場所へ行くには左フレームINDEXで好きな所へジャンプして下さい。
前見たページに戻るにはブラウザの戻るボタンでお戻りください。