関東甲信越 長野

<長野 キャンプ場>

松原湖キャンプ場

松原湖キャンプ場の位置 このときはライダースクラブI LOVE 遊 の総勢28人!で松原湖キャンプ場1泊2日ツーリングという大移動だった。おいら達がテントを張ったらそれまでそこにいた他のキャンパーたちが、これは夜がうるさくてやばそうだと感じて退散したくらいだ。当然夜はドンちゃん騒ぎになってすごくおもしろかった。そんな感じなので正直どんなキャンプ場だったか覚えていない。みんなで騒いでいると自然と親しむのを忘れてしまう。だから改めて行ってみると実はいいキャンプ場だったということがある。
 でもおいらにとってこのキャンプがバイクで初キャンプだったのだがすっかりはまってしまい、このときはテントを借りてたのだが急いでテントを御徒町まで買いに行って半月後の伊豆のキャンプツーリングに行くのだった。
→右写真‘92年7月 松原湖キャンプ場にて。
1992年7月 松原湖キャンプ場
1992年7月 松原湖キャンプ場
←左写真‘92年7月 松原湖キャンプ場にて。左端はみか。
→右写真‘92年7月 松原湖キャンプ場にて。これも左端みか。
1992年7月 松原湖キャンプ場
←左写真‘92年7月 松原湖キャンプ場にて。八ヶ岳を後に撮影。左おいら
→右写真‘92年7月 松原湖キャンプ場にて。荷物を積み込む北村さん。
1992年7月 松原湖キャンプ場
←左写真‘92年7月 松原湖キャンプ場にて。ライダースクラブI LOVE 遊の参加者全員の集合写真。

Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。


長野TOP 埼玉TOP 群馬TOP 栃木TOP 静岡TOP 神奈川TOP
  東京TOP 茨城TOP 千葉TOP 新潟TOP 山梨TOP
他の場所へ行くには左フレームINDEXで好きな所へジャンプして下さい。
前見たページに戻るにはブラウザの戻るボタンでお戻りください。