関東甲信越 千葉

<千葉 キャンプ場>

成田あたりのキャンプ場(名前不明)

成田の位置 確か場所は成田あたりだと思ったがキャンプ場の名前は忘れました。このときはバイクツーリングクラブ アイラブユーの仲間でキャンプをやろうということで集まったのだ。おいらはそれまでキャンプはバイクでしかやったことがなかった。やっぱキャンプはバイクでするもんだとも思ってて少なからずオートキャンプを蔑視してるところがあった。しかしこのキャンプで車でもおもしろいということがわかった。なんといっても荷物をいっぱい積めるのがいい。バイクだとテントも炊事用具もすべてちっこいものでやらなければならない。しかし車ならその制約から逃れることができる。おいら達はこのときはバイク用のちっこいキャンプ道具、テントしかなかったがキャンプの達人松沢さんの充実したキャンプ用具により食事など快適にすごすことができた。写真としてはどうってことないので載せるかどうかまよったが自分の中でけっこう思い出に残ってるので載せることにした(自己満足の世界です・・・)
→右写真‘95年10月 成田あたりのキャンプ場にて。右端がキャンプの達人松沢さん。おいらとみかも写っている。
1995年10月 成田のキャンプ場にて
1995年10月 成田のキャンプ場にて
←左写真‘95年10月 キャンプ場の近くの土手にてみんなで。おいらとみかも写っている。このときはほんとに天気がよくて気持ちよかった。

Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。


千葉TOP 栃木TOP 群馬TOP 長野TOP 埼玉TOP 神奈川TOP
  静岡TOP 東京TOP 茨城TOP 新潟TOP 山梨TOP
他の場所へ行くには左フレームINDEXで好きな所へジャンプして下さい。
前見たページに戻るにはブラウザの戻るボタンでお戻りください。