関西 京都

<京都 観光地>

天橋立

天橋立の位置 私の職場の同期4人で参加した、山陰ツアーでの、最後の観光地でした。女性だけの旅行だったのと、気の合う友達で出かけたのでとても楽しい旅でした。
よく、股の間から見ると、天に続いているように見えると聞いていた天橋立ですが、実際は、んん・・・・っていう感じでした。
股の間から、見るには体が柔かくないと、ちょっとつらいかな?
ツアーでの旅行だったのでゆっくり、見て歩くことが出来なかったせいもあるかもしれませんね。
→右写真 1993年9月 ツアーでの集合写真。後に見えるのが天橋立
1993年9月 天橋立にて
1993年9月 天橋立にて
←左写真 1993年9月 股の間から天橋立を覗いているところ。(左=みか)

Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。


京都TOPに戻る 兵庫TOP
関西には京都と兵庫以外の県の写真はありません。すみません。
m(__)m
他の場所へ行くには左フレームINDEXで好きな所へジャンプして下さい。
前見たページに戻るにはブラウザの戻るボタンでお戻りください。