北海道 道央

<道央 キャンプ場>

国設白金野営場

国設白金野営場の位置 ここは歩いてすぐ近くに白金温泉の旅館が5件くらいありそこに入浴のみで入れる。特にひなびているわけではなくすべて民宿風だと思った。露天風呂の有無は調べてないがおいら達がこのとき行った宿には無かった。また車で20分くらいで吹上温泉露天風呂にも行ける。おいら達はここの2泊目は吹上温泉に行った。
 さてこのとき北海道も今日で最後だと思いながら天気も良く気持ちいい朝を過ごしていた。朝飯も食べ終わり荷物を積み込んで出発の準備をしていた。そこで車をテントサイトまで乗り付けて荷物を積み込んでいた。ちょっとどっか行っている間に管理人らしきじいさんがやってきた。「これあなたの車ね!あなた車乗り付けてあなたと車心痛まない!でも芝生痛む!」と芝生を指差しながら中国風のしゃべりで一方的に言ってきた。あのねおいらの車じゃないんだよ・・(-_-メ)と思いながらも黙って聞いていた。んだよーせっかくこの日最後の北海道なのに気分悪りーなーと思った。
→右写真‘98年8月 国設白金野営場。左はおいらと妹WAKAKO。
1998年8月 国設白金野営場
1998年8月 国設白金野営場
←左写真‘98年8月 国設白金野営場。テントサイトはこんな感じ。バンガローもある。
→右写真‘98年8月 国設白金野営場。左からおいら、妹WAKAKO。
1998年8月 国設白金野営場
1998年8月 国設白金野営場
←左写真‘98年8月 国設白金野営場にて夕張メロンを食べる。
→右写真‘98年8月 国設白金野営場から歩いてすぐの白金温泉の待合室にて妹WAKAKOを待つ
1998年8月 白金温泉にて
1998年8月 国設白金野営場近くの白金温泉
←左写真‘98年8月 国設白金野営場から歩いてすぐの白金温泉。5件くらいの旅館があり入浴のみで入れる。
→右写真‘98年8月 国設白金野営場で行われたキャンプファイヤー。左から1人目妹ワカコ、2人目オイラ。
1998年8月 国設白金野営場
1998年8月 国設白金野営場
←左写真‘98年8月 キャンプファイヤーで歌ってた人。
→右写真‘98年8月 おいらのテントの中。山岳用なので仕方ないが下のテントに比べて狭い。
1998年8月 国設白金野営場
1998年8月 国設白金野営場
←左写真‘98年8月 雨が降っていたのでオートキャンプ用テントの中にて。おいらを含めて4人入っても余裕がある。右端は妹WAKAKO。やはり大きいテントは居心地がいい。
→右写真‘98年8月 翌朝も雨。土砂降りの中タープの下でトーストを食べるおいらと妹WAKAKO。
1998年8月 国設白金野営場
1998年8月 十勝岳望岳台
←左写真‘98年8月 近くの十勝岳望岳台にて妹WAKAKO。
→右写真‘98年8月 十勝岳望岳台にておいらとKLXちゃん
1998年8月 十勝岳望岳台
1998年8月 十勝岳望岳台
←左写真‘98年8月 近くの十勝岳望岳台にて。このように現像してみるとどうってことのない写真というのがおいらには多い。

ランキングに戻る(ランキングから来た人へ)


Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください


道央TOPへ戻る 道東TOPへ 道北TOPへ 道南TOPへ
他の場所へ行くには左フレームINDEXで好きな所へジャンプして下さい。
前見たページに戻るにはブラウザの戻るボタンでお戻りください。