北海道 道央

<道央 観光地>

ナイタイ高原牧場

ナイタイ高原牧場の位置 ナイタイ高原牧場はとにかくすごい!たかが観光地とあなどることなかれ。牧場のスケールが本州なんかと全然違う!とにかくけた違いに広い。その中を一般車両も走れる観光用の車道が縫ってるのだがそこを走ってるだけでも気持ちいい!思わず走りながら「マジかよーー!!!」と叫んでしまったくらいすごい!写真の展望台からは十勝平野がドーンと見渡せて気分は最高です。いかにもという風景の写真が撮れなくて非常に残念!
 おいら達が行ったときは鹿追糠平線から不二川迂回林道を通って来たのだがその時はガスがかかっていてこれはダメだなと思ってたら牧場付近についたら奇跡的にガスが全部取れて晴れ渡ってきたのでよかったよかった。晴れてる時は一押しでおすすめです。
1999年8月 ナイタイ高原牧場
←左写真‘99年8月 ナイタイ高原牧場にて。左おいら。写真の奥をよーく見ると十勝平野を見渡せるのが少しだけわかる・・・
右写真→‘99年8月 ナイタイ高原牧場にておいらとKLX。写真ではわかりにくいが十勝平野がドーンと見渡せるのだ。
1999年8月 ナイタイ高原牧場
1999年8月 ナイタイ高原牧場
←左写真‘99年8月 ナイタイ高原牧場看板。
→右写真‘99年8月 ナイタイ高原牧場にてKLX。
1999年8月 ナイタイ高原牧場
←左写真‘99年8月 ナイタイ高原牧場にておいらとKLX。

ランキングに戻る(ランキングから来た人へ)


Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください


道央TOPへ戻る 道東TOPへ 道北TOPへ 道南TOPへ
他の場所へ行くには左フレームINDEXで好きな所へジャンプして下さい。
前見たページに戻るにはブラウザの戻るボタンでお戻りください。