家族4人で 夏の北海道 6泊7日ツーリング
   『北海道レボリューションズ Ver.2004 Summer』

9日目8月7日(土曜)-2町営然別峡峰越林道・鹿追糠平線85号

 ルート地図はこちら(行かれた先からはブラウザの戻るボタンでお戻り下さい)

<荷物満載でタンデムでの林道>

 昨日と違い今日は荷物満載での林道走行だ。ちょっと不安はあったが昨日の路面状態から言えばなんとかなるだろう・・・。昨日と同じでマイナスイオンたっぷりのさわやかな林道を通る。そして何とか無事林道を通り抜けて舗装路の鹿追糠平線に出る。そして幌加峠を過ぎた辺りに不二川迂回林道入り口があるのでそこに入って再度 林道に突入したのだった。

町営然別峡峰越林道
←左写真 然別峡野営場を出発後、町営然別峡峰越林道=11キロ を通る。今回は昨日と違って荷物満載状態なのでちょっとだけ不安。でも木漏れ日が気持ちいい。
町営然別峡峰越林道
←左写真 町営然別峡峰越林道を走るみかその2
鹿追糠平線
←左写真 町営然別峡峰越林道を走ったあとは、鹿追糠平線を走る。みかと崚くんが写っている。走りながらカメラを後ろ向きにして撮影した。

 ルート地図はこちら(行かれた先からはブラウザの戻るボタンでお戻り下さい)

戻る | 次へ

INDEXへ


Tweet

●サムネイル画像をクリックすると元画像が大きく表示されます。
●元画像から本文へ戻る場合はブラウザの戻るボタンでお戻りください。
 

北海道TOPへ戻る